Special Launch 4 掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 突然、新規パッドに
投稿日: 2004/05/10(Mon) 21:36:20
投稿者北川裕行

環境:WindowsXP Pro
Machine:DELL dimension 8200
プラグイン:tomMenuButton

最近このような便利なソフトに巡り合い、大変重宝に使用させております。ところが起動した時に突然今までの設定を無視して新規パッドになってしまいます。データはDドライブに別途設定してありますが、勿論、プログラムのあるフォルダもデータフォルダも全くいじくっておりませんが、ある日突然新規パッドになってしまいます。今まで2回あります。こうなると、新たにそのデータフォルダに設定しなおしても駄目で、インストールしなおしても駄目です。一回目は色々いじくっているうちに以前の設定が復旧できまして、新規パッドを削除したら戻りました。今回はノートパソコンでも使用させてもらっておりますので、ここからプログラムフォルダを丸ごと上書きしたらやっと戻りました。やはり、新規パッドは出現しますので、削除します。又、ノートとデスクトップとは設定が若干違いますのでその辺のチューンアップは必要になります。もし、レジストリを触っていなければ、設定はプログラムフォルダのiniファイルだけで決定されるはずですよね。そのファイルはちゃんとチェックしているのですが、以前と変わっておりません。

いずれにしても大変戸惑っております。どなたかアドバイス頂けないでしょうか?尚、ノートの方も同様にtomMenuButtonのプラグインを使用させてもらっております。ただしこっちの方はXP Home editionです。

宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー